2015/04/20

2015.4.19.ファッショナブルイースター 1回目女性ダンサー

メデテレニアンハーバーを1/4周しながらの鑑賞 昨日は上の方から出てくるとこを観たので、今日は下のちょうど折れ曲がるところで鑑賞。ゲストコントロールの方に聞いて、良さそうなところがこの辺りでした。 デカイレンズをぶら下げていると、Twitterのフォロワーさんと遭遇。機...

ファッショナブルイースター

メデテレニアンハーバーを1/4周しながらの鑑賞

昨日は上の方から出てくるとこを観たので、今日は下のちょうど折れ曲がるところで鑑賞。ゲストコントロールの方に聞いて、良さそうなところがこの辺りでした。
デカイレンズをぶら下げていると、Twitterのフォロワーさんと遭遇。機材を見れば私だとわかるそうです。ま、K-5Ⅱsを2台使ってウロウロしている人なんて他にいないですからね。
110人出演の1人の衣装2種類なので、3ヶ月あっても全部取り切ることは無理でしょう。

スポンサーリンク


SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM

登場シーンはSIGMA 17-50mm F2.8 EX DC HSM1本で撮っています。SS1/320 F4.0に設定。いつも通りキレキレの絵を出してくれます。望遠は全く足りませんが、石垣とかスロープで目の前に来るものを撮るにはいいでしょう。安いし。

使用レンズはこちら

高解像度版はこちらをどうぞ
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
 ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント