2015/05/31

2015.5.31.ファッショナブルイースター 女性ダンサー中心

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前からカフェ・ポルトフィーノ前まででの鑑賞 15分前に登場して1回目のみの鑑賞です。この後、用事が2件入っていたので|彡サッと来て|彡サッと帰った感じですが、それなりに楽しめました。

ファッショナブルイースター

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前からカフェ・ポルトフィーノ前まででの鑑賞

15分前に登場して1回目のみの鑑賞です。この後、用事が2件入っていたので|彡サッと来て|彡サッと帰った感じですが、それなりに楽しめました。
日曜日にしては空いていたのか、到着した時には立ち見も1列ぐらいしか無くてぐるぐる回りながら撮るにはちょうどいい感じでした。
ただし、気温が高すぎて動いて撮ると汗だくでした。この気温ファッショナブルイースターの最後まで続くんですかね。
スポンサーリンク

ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ここからカフェ・ポルトフィーノ前に移動して、アクアポップのお姉さんを観る予定でしたが、ポジとかよくわかってないので最後の方まで来なかったのは内緒。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
アールヌーボーのお姉さんはいつも帰るときの姿がとってもキュートです。踊っている時も素敵ですよ。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
アクアポップのお姉さんがこっちに来ないので、オーちゃんを初めてちゃんと撮ってみた。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター
2ヶ月ぐらい観ているのに、最後のほうでしかこっちに来ないの全く覚えていない。
ファッショナブルイースター
ファッショナブルイースター

おすすめ機材はこちら(シーではAPS-Cと望遠レンズの組み合わせです)

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2
キヤノン (2014-10-30)
売り上げランキング: 19,015
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント