2014/08/31

2014.8.31.ミニーのトロピカルスプラッシュ

2回目をカフェ・ポルトフィーノ前で鑑賞 最終日ですから珍しく1時間ぐらいは待ったのかな。それでも2列目です。直前で、最前列の方が前に来てもいい...























2回目をカフェ・ポルトフィーノ前で鑑賞

最終日ですから珍しく1時間ぐらいは待ったのかな。それでも2列目です。直前で、最前列の方が前に来てもいいですよと言ってくださったのですが、流石に2時間以上待っていたりする方もいらっしゃるので、遠慮いたしました。



パープルのお姉さんは、2年前のハロウィン・デイドリームからよくして頂いているのですが、出ているのは知っていたのですがなかなかタイミングが合わずでしたので、最後に観れてよかったよかった。

ラスト4枚は待つのも諦めた3回目の入出の画像です。みんな楽しそうで何よりです。

設定

K-5Ⅱs+SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM
ISO500 F4.0 SS1/640

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント