2014/10/11

2014.10.11.ぶらぶら散歩

秋の三連休初日は定番の入園制限がかかりましたね。 中途半端な時間に着いちゃったので、ゆったりとハンガーステージ前までお散歩を楽しみました。フィルム換算で焦点距離を50mmぐらいに固定して、絞りもF8.0~14....












秋の三連休初日は定番の入園制限がかかりましたね。

中途半端な時間に着いちゃったので、ゆったりとハンガーステージ前までお散歩を楽しみました。フィルム換算で焦点距離を50mmぐらいに固定して、絞りもF8.0~14.0の間でいわゆる風景撮りというやつです。フィルムの頃からPENTAXなのですが、綺麗な青が出るのが特徴っちゃ特徴のようです。

たまにはお目当てを追っかけているだけではなく、写真の勉強(機材の知識ではなく)も兼ねてゆっくりと回ってはいかがでしょうか。

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント