2015/05/21

2015.5.20.ファッショナブルイースター 女性ダンサー

ファッショナブルイースターを1日3回いろんな場所で見たよ ここで休日を取っておかないと、いつ取れるのかわからなそうだったので、平日休み男のお一人様ディズニーを満喫しました。というインレポ。


ファッショナブルイースターを1日3回いろんな場所で見たよ

ここで休日を取っておかないと、いつ取れるのかわからなそうだったので、平日休み男のお一人様ディズニーを満喫しました。というインレポ。
普段は土日祝日にインすることが多いのですが、たまには空いている平日にぷらぷらしながらゆったりと鑑賞しましたよ。

1回目は着いてみたら始まってた

ギリギリ間に合うかどうかの時間に出発したら…間に合わず。ピアッツァ・トポリーノのダンサーさん達がちょうど舞台の上に上がったところ。
それでも、イル・ポスティーノ・ステーショナリー前とかカフェ・ポルトフィーノ前のバケーションパッケージ入り口とかは空いていたので、早く行く必要はなさそうです。
スポンサーリンク

船の上のキャラクター達は、ちょっと離れて撮ったほうが綺麗に撮れますよ。(要300mm前後の焦点距離のレンズ)

2回目はリドアイル入り口の入場シーンから

1回目終了から2回目まで3時間半あるので、待ち時間の長いアトラクションに乗ったりするところですが、晩御飯の支度に一旦帰宅。
戻ってきたのが14時ちょっと前だったので、ビールを飲みながらお散歩をして5分前に到着。結局ぐるっと反対側まで移動しつつの鑑賞。ピアッツァ・トポリーノの立ち見も平日は遠くないので隙間から余裕で観ることができました。(要300mm前後の焦点距離のレンズ)

3回目はイル・ポスティーノ・ステーショナリー前スタート

3回目の前にまたビールを飲みながらお散歩。色々考えた挙句、いつも通りのダンサーさんが登場するところです。待ち時間0分です。人垣が薄かったので、スチームパンクの列に付いて行ってから、中央救護室前辺りに移動しても十分でした。
普段は分厚い通称2番ドックも人垣が薄かったので、十分楽しめました。
結局実質待ち時間0分でも平日であればショーを満喫できることがわかりました。 スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント