2015/07/14

2015.7.13.ミニーのトロピカルスプラッシュ

主にバケーションパッケージの後ろでの鑑賞 夏の間はここでしか平日休みは取れそうもなかったので、灼熱の7月半ばの月曜日に2015年のミニーのトロピカルスプラッシュに出かけてみました。 前日の日曜日に家族で観たのですが、収容人数を軽くオーバーしているようでして、通路もな...

トロピカルスプラッシュ

主にバケーションパッケージの後ろでの鑑賞

夏の間はここでしか平日休みは取れそうもなかったので、灼熱の7月半ばの月曜日に2015年のミニーのトロピカルスプラッシュに出かけてみました。
前日の日曜日に家族で観たのですが、収容人数を軽くオーバーしているようでして、通路もないような状態。サマーオアシス・スプラッシュの時のように始まってからふらふら行っても十分楽しめる感じは…もう無理ですかね。

スポンサーリンク

それでも穴場はありまして、例年通り通称2番ドック(ドックはなくなっちゃいましたが)と、ピアッツァ・トポリーノの左右の花壇の辺りは待たなくても十分水浴びが出来ます。
また、ずいぶん長いこと待っている人もいるのですが、放水が始まると後ろへ後ろへと移動してしまうので、開いたスペースに入ってもいいのかな?
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
トロピカルスプラッシュ
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント