2015/12/16

ブシロードライブ2015真っ青に染まった有明コロシアムでSTARMARIEを観てきた

2015年12月13日に有明コロシアムにて開催された『ブシロードライブ2015』で、カードファイト!!ヴァンガードGのエンディングで流れていた『メクルメク勇気!』を披露した STARMARIE さんを観てきたフォトレポです。


2015年12月13日に有明コロシアムにて開催された『ブシロードライブ2015』で、カードファイト!!ヴァンガードGのエンディングで流れていた『メクルメク勇気!』を披露したSTARMARIEさんを観てきたフォトレポです。


普段よりずっとでっかい会場、普段はない青いサイリウムの海、普段とは桁が違うんじゃないかというお客さんの数の中で、見事にやりきったライブの様子をご覧ください!

セットリスト

  1. メクルメク勇気

スポンサーリンク

LIVE Photo

特別に許可を頂いて撮影しております。いつもいつも本当にありがとうございます。今回は引きの絵が多いのですが、かなり上から見えた青いサイリウムの海と5人の勇姿ををどうぞ!

終演後に会場にいた方のTwitterで絶賛されているSTARMARIEさん、検索していただけると、凄いことになってます。
一回観てもらえれば、魅了されてしまう(僕もその一人)STARMARIEさんです。
今後も素晴らしいステージの予定がいくつかあるので、気になった方は常に全力の5人を観に来て欲しいです。


大事な大事なワンマンライブ

12月26日(月)中野サンプラザにてSTARMARIEはワンマンライブ-姫は乱気流☆御一行様-を開催!行くしかない!!


スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント