2016/06/26

JUMP POP FESで普段とはちょっと違うSTARMARIEを観てきたぞ!イベント自体も盛り上がり凄かった!

6月25日(土)に半蔵門にあるTOKYOFMホールで開催された JUMP POP FES に行ってきたフォトレポです。素敵なセトリで半分ぐらいは撮らずに観ちゃったよ。


6月25日(土)に半蔵門にあるTOKYOFMホールで開催されたJUMP POP FESに行ってきたフォトレポです。素敵なセトリで半分ぐらいは撮らずに観ちゃったよ。
JUMP POP FESは何回か行ったことがあるのですが、いつも出演者が豪華でというかストライクな感じで好きなイベントですね。この日も盛り上がりがすげかった!

出演者はこちら

■スルースキルズ
■notall
■Stella☆Beats
■絶対直球女子!プレイボールズ
■さんみゅ~
■DREAMING MONSTER
■アイドルカレッジ
■青山☆聖メチャメチャハイスクール
■FES☆TIVE
■STARMARIE

セットリスト

  1. 幻木町の怪人 ~町長選挙編~
  2. グランチャイルズグラデュエーション
  3. 狂おしき月下の舞踏会
  4. 星祭りの夜 君を殺しに行く
  5. サーカスを殺したのは誰だ
当日のセットリストはKKBOXという音楽聴き放題サービスでメンバーのひぃちゃん(松崎博香さん)が公開しているので覗いてみてください。

スポンサーリンク

LIVE Photo

この日のセットリストは公式アカウントも『普段聞けない曲が聞けるかも!?』と告知していたので楽しみにしていましたが、最高でした。
グランチャイルズ・月下・星祭り!この3曲だけで行ってよかった。
途中で見入っちゃったので所々ですが、写真でライブの様子をどうぞ!

STARMARIE-160625-001 STARMARIE-160625-002 STARMARIE-160625-004 STARMARIE-160625-005 STARMARIE-160625-006 STARMARIE-160625-007 STARMARIE-160625-010 STARMARIE-160625-011 STARMARIE-160625-012 STARMARIE-160625-013 STARMARIE-160625-014 STARMARIE-160625-015 STARMARIE-160625-016 STARMARIE-160625-017 STARMARIE-160625-018 STARMARIE-160625-019 STARMARIE-160625-020 STARMARIE-160625-022 STARMARIE-160625-024 STARMARIE-160625-026 STARMARIE-160625-027 STARMARIE-160625-030 STARMARIE-160625-031 STARMARIE-160625-034 STARMARIE-160625-036 STARMARIE-160625-038 STARMARIE-160625-040 STARMARIE-160625-041 STARMARIE-160625-042 STARMARIE-160625-043 STARMARIE-160625-044
この日のセットリストの解説をプロデューサーの高谷さんにお願いしちゃいました。

持ち歌が多く、演者の引き出しが増えたので色々な場所で色々なSTARMARIEを観ることができる。これがスタマリの強みじゃないかな。

STARMARIEの白い服の子とどっかで見かけた松崎博香ちゃん(ひぃちゃん)が、僕の界隈で最近いい感じになってきたということで、ちょっと多めです。

今後の予定

■本格音楽女子祭 SPECIAL 3マンLIVE
7月14日(木)渋谷TSUTAYA O-EAST
OPEN 18:30 / START 19:00
チケット:前売り 3,500円 / 当日 4,000円
出演:アップアップガールズ(仮) / ベイビーレイズJAPAN / STARMARIE

■STARMARIE単独公演 『FANTASY CIRCUS ~第三幕 スペル・オブ・ザ・ブック~』

■日程:8月21日(日)
■会場:ステラボール(東京都港区高輪4-10-30)
■時間:OPEN 16:00 / START 17:00
■料金:全立見¥3,000(+1ドリンク代)

■チケット:
◆ 各プレイガイド先行 6/18(土) 10:00~
◆ 一般発売 7/9(土) 10:00~
次はもっとでっかい箱です!曜日もいい感じだし、満員で当日を迎えたい!

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント