2016/08/24

宮崎に旅立つ前にミニーのトロピカルスプラッシュを観てきた!今年はあと1回行けるかなぁ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞 初回終わりぐらいのゆったりとイン。2回目をザンビ前で濡れながら観てきた。ちょうど乾いた頃のバスで羽田空港へ、この後は宮崎の実家でゆっくりと過ごしました。


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前での鑑賞

初回終わりぐらいのゆったりとイン。2回目をザンビ前で濡れながら観てきた。ちょうど乾いた頃のバスで羽田空港へ、この後は宮崎の実家でゆっくりと過ごしました。
ど真ん中以外は埋まりの遅いこの辺りは、そんなに待たなくても十分水がかかる場所です。木の影になっているところでも見にくいわけじゃないので、混みこみの日はここがおすすめ。
スポンサーリンク

160812-トロピカルスプラッシュ-003 160812-トロピカルスプラッシュ-004 160812-トロピカルスプラッシュ-005 160812-トロピカルスプラッシュ-006 160812-トロピカルスプラッシュ-008 160812-トロピカルスプラッシュ-009 160812-トロピカルスプラッシュ-010 160812-トロピカルスプラッシュ-011 160812-トロピカルスプラッシュ-012 160812-トロピカルスプラッシュ-013 160812-トロピカルスプラッシュ-015 160812-トロピカルスプラッシュ-016 160812-トロピカルスプラッシュ-017 160812-トロピカルスプラッシュ-019 160812-トロピカルスプラッシュ-020 160812-トロピカルスプラッシュ-021 160812-トロピカルスプラッシュ-023 160812-トロピカルスプラッシュ-024 160812-トロピカルスプラッシュ-025 160812-トロピカルスプラッシュ-026 160812-トロピカルスプラッシュ-027 160812-トロピカルスプラッシュ-028 160812-トロピカルスプラッシュ-029 160812-トロピカルスプラッシュ-030 160812-トロピカルスプラッシュ-031 160812-トロピカルスプラッシュ-032 160812-トロピカルスプラッシュ-033 160812-トロピカルスプラッシュ-035 160812-トロピカルスプラッシュ-036 160812-トロピカルスプラッシュ-037 160812-トロピカルスプラッシュ-038 160812-トロピカルスプラッシュ-039
後半は黄色のお姉さんがイル・ポスティーノ・ステーショナリー前に移動しっぱなしなので、ミッキー広場へ。ここも前の方の塊は混みこみですが、ちょっと後ろめになるとスカスカになるのでそこからAPS-Cのボディと300mmクラスのレンズがあれば十分。
ちょっと左右に移動するとホースの散水も味わえるので、集団心理に負けず待たないのが吉ですよっと。

羽田空港とディズニーリゾートは高速バスが便利

舞浜は京葉線しかルートがないので何かと不便なのですが、ディズニーリゾートと羽田空港間は高速バスが出ているので30分ぐらいで着いちゃいます。
荷物は運転手さんがトランクに入れてくれるし、ほとんど乗客もいないので快適ですよ。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント