2016/10/12

年に1度のディズニーランドでハロウィーン・ポップンライブを満喫してきた

スタージェット前での鑑賞 2016年10月11日に年に1度の楽しみになってきた東京ディズニーランドでのショー鑑賞。今年新しくスタートしたハロウィーン・ポップンライブは予想以上に可愛くて、また観たくなった。


スタージェット前での鑑賞

2016年10月11日に年に1度の楽しみになってきた東京ディズニーランドでのショー鑑賞。今年新しくスタートしたハロウィーン・ポップンライブは予想以上に可愛くて、また観たくなった。
ビールが売ってないからという理由で拒み続けてきた東京ディズニーランドの年間パスポート。季節ものパスポートがあるなら買っちゃいそうなぐらい、いやぁ~これイイね!という感じの素敵なショーでした。
スポンサーリンク


ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ ポップンライブ
場所が空いていたのと、何人かで一緒に観ることになっていたので、待ち合わせに便利な『スタージェット』前。事前情報は、フロート6台と停止位置でのショーモードが2種類(シャボン玉とタオル回し?)ということだけ。
結果的に人気のアイドルマミー猫ダンサーを観ることが出来たので良しとしましょう。
最後の魔女ダンサーもしっかり撮りたかったのですが、パレードの構造上何回も通わないと無理ですね。
一緒に行っていた子ども達も、『もう一回観たい』『超楽しかった』という感想だったので一安心でした。ちなみに、2回目に備えてミッキーのサイン入りのタオルを買っちゃいました。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント