2016/10/17

アトラクション三昧の1日でハピネス・イズ・ヒアを観るならここ!ウエスタンランド橋の辺りが良い!!

シンデレラ城向かって左側での鑑賞 この日は御一行様でのインパークだったので、一般的なディズニーランドを楽しんできた。アトラクションメインになるので、ショー待ちは殆どせずに済むウエスタンランド橋のところ。


シンデレラ城向かって左側での鑑賞

この日は御一行様でのインパークだったので、一般的なディズニーランドを楽しんできた。アトラクションメインになるので、ショー待ちは殆どせずに済むウエスタンランド橋のところ。
橋の直後で左に旋回しちゃうので写真を撮るのはちょっとハードですが、肉眼で見るならそんなでもないです。
キャラクターもバッチリ正面に来るのでなかなか見ごたえのあるポジションでおすすめ!
スポンサーリンク


ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア ハピネス・イズ・ヒア

フルサイズってホントに有利か?

PENTAX K-1に300mmF4のレンズを付けて撮ってみましたが、やっぱり望遠がちょい足りません。クロップ機能でAPS-Cサイズにして撮ったりしたのですが、だったらK-3Ⅱでもいいんじゃないのと言う感じ。(昼間ならK-5Ⅱsでも良い)
この前に観たポップンライブみたいに座りの最前列で撮るなら、同じレンズでもより広角に撮れるし背景もボケるので断然フルサイズのほうが有利でしょう。

年に1度のディズニーランドでハロウィーン・ポップンライブを満喫してきた
あくまで道具なので、撮りたいものに応じて必要な機材をチョイスするのが重要ですね。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント