2016/10/14

本格音楽女子祭-其の弐十-超久しぶりのSTARMARIEのライブ撮影はファンタジーワールドに惹き込まれた!

10月13日(木)に渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催された 本格音楽女子祭-其の弐十- に行ってきたフォトレポです。今回も スタマリ は会場に集った人たちをグッと惹き付けてたぞ!


10月13日(木)に渋谷のTSUTAYA O-EASTで開催された本格音楽女子祭-其の弐十-に行ってきたフォトレポです。今回もスタマリは会場に集った人たちをグッと惹き付けてたぞ!
次回は12月11日(日)開催!平日の夜開催だった本格音楽女子祭が日曜日の昼間にやってくる。新木場のSTARMARIEはどんなステージを披露してくれるのか、今から楽しみ!

出演者

■ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)
■絶対直球!プレイボールズ
■DEAR KISS
■エルフロート
■Doll☆Ellements
■神宿
■STARMARIE
■FES☆TIVE
■drop
■絶叫する60度
■妄想キャリブレーション

セットリスト

  1. スペル・オブ・ザ・ブック
  2. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  3. サーカスを殺したのは誰だ
  4. ステラとスバル 宇宙のラブストーリー
当日のセットリストはKKBOXという音楽聴き放題サービスでメンバーのSNS担当ひぃちゃん(松崎博香さん)が公開しているので覗いてみてください。
12月26日まではひぃちゃんが公式Facebookの更新担当を務めているので、こちらもどうぞ!


スポンサーリンク


LIVEフォト

STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子 STARMARIE,本格音楽女子
この日の1曲目「スペル・オブ・ザ・ブック」はハロウィンスペシャルアルバム『Spell of the HALLOWEEN』に収録されているのですが、ホント広いステージ映えする大好きな1曲。ライブ会場かオフィシャルサイトでしか購入できないので、どこかで見かけたら是非手に取ってみてください。

STARMARIEの楽曲は、それ自体がストーリーになっていて、また、毎回異なるセットリストにもストーリーがあるように思える。ワンマンライブの20数曲でも対バンライブの数曲でも表現者としての5人が紡ぐ素敵なステージを是非観に来てほしい、そう思えた本格音楽女子祭でした。
久しぶりに観たスタマリの5人はまた成長というか表現力が一段と増したように感じて、中野サンプラザのでっかいステージでどんなパフォーマンスを披露してくれるのか今から楽しみになってます。

次回の本格音楽女子祭は12月11日(日)に新木場STUDIO COASTです。
「本格音楽女子祭」、規模を拡大し新木場STUDIO COASTで初開催!第1弾出演者にスタマリ、まねケチャ、メチャハイ?ら全16組

大事な大事なワンマンライブ

12月26日(月)中野サンプラザにてSTARMARIEはワンマンライブ-姫は乱気流☆御一行様-を開催!行くしかない!!

STARMARIE OFFICIAL WEB -アニメ『鬼斬』主題歌『姫は乱気流☆御一行様』発売中-
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント