2016/11/24

今年2度目のカラー・オブ・クリスマスもいつものフォートレス・エクスプロレーション前

フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞 前回は一人で観たのですが、今回は子ども達も一緒にカラー・オブ・クリスマス。キッズエリアがあるはずなのにここがいいということで、今回もフォートレス・エクスプロレーション前。

カラー・オブ・クリスマス

フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞

前回は一人で観たのですが、今回は子ども達も一緒にカラー・オブ・クリスマス。キッズエリアがあるはずなのにここがいいということで、今回もフォートレス・エクスプロレーション前。
年に数回の撮影で設定を外すと残念な写真だらけになっちゃうので備忘録的に
ISO2000 F4.0 SS1/200 GN56の1/8発光
これぐらいでいい感じになるはずです。
ストロボ発光がどうしても嫌な場合はISO4000~6400ぐらいでちょうどよい感じじゃないですかね。
スポンサーリンク


カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス カラー・オブ・クリスマス
子ども達は15周年のスティック(?)がカラー・オブ・クリスマスにも反応するのかどうかを試したかったようですが、音楽に合わせて色が変わったりするわけではなさそうです。
ただ、持っていると船上の出演者の方が気付いてくれるようで、とっても満足そうでした。
フォートレス・エクスプロレーション前は開始15分前になってやっとこさ人がパラパラ集まってくる場所ですが、非常に観やすい場所なのでおすすめですよ。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント