2016/11/06

あれっ?やっぱり混んでなかったクリスタルウィッシュジャーニーでもとっても素敵だった

リドアイルへ続くスロープでの鑑賞 せっかくの3回公演日なので朝から行こうと思っていたら遅刻したので、2回目を適当に。フラフラするつもりがスロープのところに隙間が!ということで素敵なお姉さん最高でした。


リドアイルへ続くスロープでの鑑賞

せっかくの3回公演日なので朝から行こうと思っていたら遅刻したので、2回目を適当に。フラフラするつもりがスロープのところに隙間が!ということで素敵なお姉さん最高でした。
タイトルにもある通り、拍子抜けするぐらいスカスカの15周年をお祝いするクリスタルウィッシュジャーニー。普通の人は同じショーを何回も観ないよねってことで、ちょっとラッキーな1週間になりそうです。
クリスマス期間になったらまた混むんでしょうか?
スポンサーリンク



この後、3回目公演はリドアイルのファミリーエリアへ。
終演後、クリスタルブルーの船に不具合発生したので翌日以降がちょっと心配です。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント