2016/12/18

久々のファンタズミック!は、いつものフォートレス・エクスプロレーション前

フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞 仕事帰りにちょいと寄ったクリスマス期間も終盤のディズニーシーは、どこも人が多くて一番空いていそうなファンタズミック!を選択。


フォートレス・エクスプロレーション前での鑑賞

仕事帰りにちょいと寄ったクリスマス期間も終盤のディズニーシーは、どこも人が多くて一番空いていそうなファンタズミック!を選択。
今回はノンフラッシュでの撮影ですが、ミッキーはともかく他の場面ではね。もう何年もやっているんだから、ちょっと照明を増やすなりすればフラッシュ炊くな論争はなくなる気がするのは僕だけですかね。
スポンサーリンク


この貧弱な照明環境でクリスタルウィッシュジャーニーの夜公演は、期待に応えられるのかどうか、幕が開けてみないとわかりませんがどうなるんでしょうかね。
みんなが期待しているのはかなりでかい箱のライブのような照明環境でしょうが、現状だと300人ぐらいのライブハウスぐらいの照明設備しか無いのでどうなることやら。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント