2016/12/04

既に混み始めて見る場所ないよ!という方に坂の途中からのパーフェクト・クリスマス

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂での鑑賞 毎度恒例になってきている季節ものショー終盤の大混雑。メデテレニアンハーバーはそもそもショーをやる設計になっていなかったのだかわかりませんが、こりゃどうにかならんのかね。

パーフェクトクリスマス

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂での鑑賞

毎度恒例になってきている季節ものショー終盤の大混雑。メデテレニアンハーバーはそもそもショーをやる設計になっていなかったのだかわかりませんが、こりゃどうにかならんのかね。
過去の例だと複数会場でショーが準備されているときにはサブショーがそんなに混まないので、分散してやるぐらいしか手はないのかな。
とりあえず、現状のショー構成だとザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横の坂ぐらいしか超混雑時にまともに見える場所はない感じです。ただし、ここは只の道なのであくまで出演者の登場・退場時以外は配慮と言うか譲り合いに委ねられているので周りに気を配りつつ楽しむのが重要かな。
スポンサーリンク

パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス パーフェクトクリスマス
舞台の上は立ち見の2列目・3列目よりもずっと観やすい坂の途中。
始まってからゲストがワラワラ来るのはいいのですが、4枚目の様に子どもの前に平気で入ってきちゃう人にはちょっと辟易しちゃいます。グーフィーに手を振ってこっち向いてくれるのなんて、うちの子の後ろに立っても大差ないと思うのですよね。
スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント