2017/01/09

混んでないじゃんか!もうちょっとで終わりのテーブル・イズ・ウェイティングを観てきた

ドックサイドステージ下手側2列目での鑑賞 キュイジーヌも終わり、開始数分前でも2列目が空いている感じのいつものドックサイドステージが帰ってきたテーブル・イズ・ウェイティング。2月中盤になると混むのかな?


ドックサイドステージ下手側2列目での鑑賞

キュイジーヌも終わり、開始数分前でも2列目が空いている感じのいつものドックサイドステージが帰ってきたテーブル・イズ・ウェイティング。2月中盤になると混むのかな?
K-1とSIGMA APO70-200mmF2.8EX DG OS HSMを修理に出しているので、この日はK-5iisとPENTAX-DA☆ 300mm F4ED [IF] SDMの組み合わせという3年前ぐらいの機材での撮影。
ソニー製のAPS-C1600万画素センサーが優秀すぎるのか、このぐらいのスペックでも十分なのね。ただし、この時期の昼過ぎでも薄暗いステージなのでちょっと感度は上げ目が正解です。ラス日近くはどうせ最後だ最後だってなるので、光量足りないときには立派な照明セットがあるので使ってほしい。
スポンサーリンク


まだそんなに混んでないよ

この日も始まる直前でキャストさんに『まだ入れますか?』って聞いて『どぞどぞ』みたいになったぐらいの混み具合。クリスタルウィッシュジャーニーは張り付きの方々で見る場所も無いぐらいでしたが、こっちはまだまだ空いてます。
大体終演まで1ヶ月を切るとSNSでテーブルロスみたいな雰囲気を醸し出し始める輩が出てくるので、その前までに観ておくと幸せになれそうです。

このあとハーバーが混んでいたのでスタマリへ

この日は悩みに悩んでTFMホールでやっていたSTARMARIEの対バンライブへ向かうことに。
中野サンプラザのワンマンライブを経てものすご~く良い感じになっていたスタマリちゃんは今年ブレイクすると思う。
ライブの様子はブログの中でも、秋葉原にあるヨドバシカメラマルチメディアAkibaのPENTAXコーナーの50インチ4Kディスプレイでも観ることができるのでちょっと気になる方はイベントに足を運んで感想を教えてほしいな。
【完全版】STARMARIE 2016 LIVE THE FANTASY SHOW 〜姫は乱気流☆御一行様〜を写真でお届け!
スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント