2017/03/05

やべ、これが最後かもTDS「テーブル・イズ・ウェイティング」が2017年3月17日に公演終了

SSコロンビア号に続くデッキでの鑑賞 人気があるんだか無いんだか、たぶんそんなに無かったレギュラーショー『テーブル・イズ・ウェイティング』が2017年3月17日に終わっちゃうのに2017年に入ってあんまり観てなかったので、観てきた。

テーブル・イズ・ウェイティング

SSコロンビア号に続くデッキでの鑑賞

人気があるんだか無いんだか、たぶんそんなに無かったレギュラーショー『テーブル・イズ・ウェイティング』が2017年3月17日に終わっちゃうのに2017年に入ってあんまり観てなかったので、観てきた。
今まで沢山観てきたのでこれいとって感動は無いのですが、終演発表後も混むのは土日祝日のみといった感じでゆる~く終わってくれると良いな。
スポンサーリンク

テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング テーブル・イズ・ウェイティング
3月17日でクリスタルウィッシュジャーニーシャイン・オン!も終わっちゃうので、ディズニーシーの屋外ではレギュラーショー無しになっちゃうんだけどホントかな?

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント