2017/04/20

STARMARIE単独ツアー「かけおちしようよ」を発表!スタマリ展はみんなが楽しめた良いイベントだった、またやりたいね♪

4月10日から16日にかけて渋谷マルイ8階で行われていたスタマリ展の最終日4月16日に、屋上で行われたフリーライブを2本観てきた。屋外での STARMARIE は眩しく暑かったけど最高だ。

スタマリ展
4月10日から16日にかけて渋谷マルイ8階で行われていたスタマリ展の最終日4月16日に、屋上で行われたフリーライブを2本観てきた。屋外でのSTARMARIEは眩しく暑かったけど最高だ。
月曜・火曜・水曜とこの日の日曜日と計4日参加したこのイベントは、ファンの方もたまたま通りかかって足を止めた人もメンバーもとっても楽しげで、満足度の高かった印象。
連日のトークショーはツイキャスお兄さんが生配信したり、日々増えていく展示物など1週間飽きさせない企画が良かった。トークショーと特典会の間にクレーンゲームで遊べたのも良くって、みんなが一番楽しそうに見えたのはこれ。他の会場でも設置できないかな?

セットリスト

    13時スタートの5曲
  1. ママは天才ギタリスト
  2. 綺麗なレオナの肖像画
  3. 屋上から見える銀河 君も見た景色
  4. 姫は乱気流☆御一行様
  5. 名もなき星のマイホーム
    16時スタートの5曲
  1. ホシノテレカ
  2. ぐらんぱぐらんぱ
  3. ヘブンズ・ウエディング
  4. さよならお弁当
  5. 屋上から見える銀河 君も見た景色
当日のセットリストはKKBOXという音楽聴き放題サービスでメンバーのSNS担当ひぃちゃん(松崎博香さん)が公開しているので覗いてみてください。

スポンサーリンク


LIVE Photo

スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展 スタマリ展
ヘビメタアレンジのママは天才ギタリストでのヘドバン、キャッチーな姫は乱気流☆御一行様でのフリコピ、世界観とメロディーに引き込まれるホシノテレカヘブンズ・ウェディングなど2回合わせて10曲で十分堪能できた。
何々しなきゃいけないライブじゃないので自然と体が動けばノッていいし、静かに聴いてもらっても良い。僕も前日のTOKYOFMホールでのライブは、静かに観てようと思ったけど自然と体が動いた感じ。それでいいの、楽しかったから。
この日の最後に「FANTASY THEATER」を引っさげてのツアーも発表されました。タイトルはアルバムにも収録されている新曲と同じSTARMARIE単独ツアー「かけおちしようよ」。今回は僕も遠征するというか、駆け落ちする?

スポンサーリンク


今後の予定

NEWアルバム『FANTASY THEATER』発売中
2017/4/11 RELEASE
<全20曲入り>
FANTASY THEATER
FANTASY THEATER
posted with amazlet at 17.04.08
STARMARIE
色彩RECORDS (2017-04-11)
売り上げランキング: 3,490

ライブ情報
【ミルキィホームズ&ブシロード10周年ライブ in 横浜アリーナ】
2017年4月30日(日)横浜アリーナ
OPEN 16:30 / START 17:30
予習動画が公開されました!楽しみ楽しみ!

【単独ツアー かけおちしようよ】
NEWアルバム「FANTASY THEATER」を引っさげてのツアー
今までのものと音源が変わっているはずなのでお楽しみに!
【STARMARIEアニバーサリー公演】

【中野サンプラザ公演】
2017年8月30日(水)中野サンプラザ
12月26日に行われた中野サンプラザ公演その2がこの日に発表されました。前回の公演も素晴らしかったけど、よりパワーアップしたSTARMARIEを夏の最後の思い出にしたいね!

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント