2017/08/16

「サンリオキャラクターパーク ハーモニーランド」のメインショーのパレードパラレルを観てきたぞ!

ハーモニービレッジでの鑑賞 お昼の1時からスタートするメインショー「パレードパラレル」は朝から待っている人も多少いるけど、直前というかスタートしてからでも十分楽しめた。ただし、夏場は暑いわ!


ハーモニービレッジでの鑑賞

お昼の1時からスタートするメインショー「パレードパラレル」は朝から待っている人も多少いるけど、直前というかスタートしてからでも十分楽しめた。ただし、夏場は暑いわ!
パレードパラレルはハーモニーレッジ全体360度を使ってのライブショーなので、特にあれこれなければどこで観ても十分っぽいです。この日は混んでいる日だったので、とにかく座って観てくださいとのスピールでしたが、座りの中盤と壁際の立ち見だとどっちがよいのかまではわからず。
イースター・ハロウィーン・クリスマスと季節ごとのバージョンもあるみたいですが、観ることはしばらくないかな。
この日は、夕方から別件があったので来年は夏の数日間実施されるスターライトバージョンも観てみようと思った。
スポンサーリンク


シャボン玉の演出とかディズニーシーで消えてしまったフラッグとか、規模感を感じさせない演出とLED照明の舞台などとっても良い感じでした。
途中と最後のところで小さなお友達とのふれあいコーナーがあるので、子どもたちにはいい思い出作りになるかな。

スポンサーリンク


シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント