2017/11/25

まだ混んでなくて大丈夫だった!11月の平日、クリスマス・ウィッシュのメインショー「パーフェクトクリスマス」を3回観てきた。

1日中カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞 珍しく朝からディズニーシー三昧の1日でした。到着は9時前で朝からビールのショー待ち0分を3回転。途中でアラビアンコーストまで遠征してアブーズ・バザールで無事にチップのぬいぐるみをゲットしたりと、なかなか楽しめた11月の平日でした。



1日中カフェ・ポルトフィーノ前での鑑賞

珍しく朝からディズニーシー三昧の1日でした。到着は9時前で朝からビールのショー待ち0分を3回転。途中でアラビアンコーストまで遠征してアブーズ・バザールで無事にチップのぬいぐるみをゲットしたりと、なかなか楽しめた11月の平日でした。
スタートはニューヨークデリでのビールだったので、ブロードウェイ・ミュージックシアター側からぐるっと移動してカフェ・ポルトフィーノ前というか中央救護室前のまで。
結構このあたりは出演者が横に動くので場所取りなんかは不要です。相変わらず水面からの反射は激しく、背景は飛びますね。
まずは、9時30分スタート初回の様子。
スポンサーリンク


パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017初回の最後 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017

2回目のスタートは中央救護室横の出入り口から

1回目の終演後にザンビーニ・ブラザーズ・リストランテでビールを買って、外は寒いので2回目の前はホテル・ミラコスタに避難。約2時間の待ち時間はちょっと長すぎるので、合間に何か欲しいところですが、なにもないのでちょっと暇すぎました。
バケーションパッケージの後ろ側は初回よりも若干混んでいましたが、それでもたかがしれている人混み。平日ならまだそんなに混んでないですね。
ダッフィーとシェリーメイのクリスマスの衣装結構可愛いね。
パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス20172回目の最後

3回目のスタートも中央救護室横の出入り口から

2回目が終わってからリフレスコスでビールとターキーレッグでいつものコンビ。あまりにも時間が空きすぎるので、アラビアンコーストまで暇つぶしがてらのお散歩。前回、アブーズ・バザールでデールのぬいぐるみはゲットしてあったので、チップの獲得に挑戦しました。待ち時間は20分なので、そんなに混んでない。1球で金の皿に乗っかっちゃったので、それほど暇つぶしにならなかったのはご愛嬌。
たまたま横を通りかかったら、トレッキングミュージシャンズがいい感じで始まったので、最後まで鑑賞。最後まで観てる人そんなに多くないのね。これ観たの何年ぶりだろという感じでしたが、やっぱり楽しいね。
そんなこんなで、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテまで戻ってきてビール。すっかりいい感じになったところで5分前スピールが流れたので、妙に混んでるところは避けて救護室前で待機。
3回目ともなると、完全に隙間からで十分です。1日中同じところにいる人は飽きないのかな?
パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017 パーフェクトクリスマス2017
1日というか9時から15時ぐらいなので6時間ですか。
流石に長い!ので、午前中だけで3回転が理想的です。途中途中でアトラクションに乗ったりすればいい感じの間隔なのでしょうが、重量級のボディとレンズを2セット担いでだといい年したおじさんにはちょいと辛いかな。
前回と今回の2回のインで十分楽しんだので、あとは流してクリスマス・ウィッシュを楽しもうといった感じでしょうか。3年同じような内容でやっているので一般の方が飽き気味にならない限り、12月中盤になると平日でもかなり混むだろうと思われるので、ゆっくり楽しみたい方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント