2018/04/08

通算何回目だろ?春のおしゃれなハーバーショー ファッショナブルイースターを隙間から観てきた

イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞 すっかり春といえばこれ!という感じになってきたファッショナブルイースターを観てきた。3年目なのに日曜日は人垣が厚いのでレンズ1本分の隙間から。


イル・ポスティーノ・ステーショナリー前での鑑賞

すっかり春といえばこれ!という感じになってきたファッショナブルイースターを観てきた。3年目なのに日曜日は人垣が厚いのでレンズ1本分の隙間から。
去年のように1年間があいたわけでもないので、同じ内容の焼き増しかと思いきやディズニーランドの35周年を突っ込んできたファッショナブルイースター。昨年をベースにした華やかで楽しげな春を感じる良いショーです。ただ、初年度のが一番かっこよかったかな。
スポンサーリンク

ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018 ファッショナブルイースター 2018
隙間からでもレンズ1本分のスペースがあれば十分です。最前列じゃなければAPS-Cで距離を稼いだほうがいいかもね。
この日の初回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のステージが上がらず、2回目は特に問題なし、3回目は観てないけど途中中断。前日も強風キャンセルがあったみたいですが、春のこの時期はなんやかんやで開催回数が減るので、朝から3回目の待機列に並んだりせず1回1回を楽しんだほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

シェアしてくれると泣いて喜びます。

You Might Also Like

0 コメント